千太郎ちゃんねる ボーダーコリーとミニピンとの暮らし

愛犬 千太郎、次郎吉と、ダディ「K」一家の何気ない日常

近場でデイキャンプ



ブログランキング参加中です、ブログ更新の励みになりますので、是非ポチっとご協力を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ

どうも、千太郎のダディです。

 

明日から長男次男くんがスポ少の大会ですが、今日は珍しく丸一日子ども達全員がオフ日。

 

すかさず近場のキャンプ場でデイキャンプです。

 

千太郎ははしゃぎまくると思いきや、そこまで大騒ぎすることもなく、ディスク遊びに誘ってみてもヤル気ゼロ。

 

のんびりしてたかったようで、ちょろっと散歩したくらいで満足だったようです。

 

f:id:yamavanilla:20190914205404j:plain

ダディと遠くの山を眺める千太郎の図

 
ただトンボには興味深々な千太郎さん、2匹くらいはパクっと召し上がったようでした…。

 

f:id:yamavanilla:20190914205500j:plain

食後の千太郎さん、お腹の具合はどおですか?

 

この後撤収作業をしてると背後を1匹の黒い犬が通りすがる、まさかとは思いつつもよく見ると見慣れた子牛…じゃなくて千太郎じゃないか?!

 

どーやってハーネスから脱出したんすかっ?

 

ノーリードでハイパーアクティブが発動した日には、混みっ混みのキャンプ場だと大迷惑すぎです、事故だって起きかねません。

 

とりあえず何事もなく大人しく確保されてくれてありがとう。

 

ってかどーやってハーネス脱いだの?!