千太郎ちゃんねる ボーダーコリーとミニピンとの暮らし

愛犬 千太郎、次郎吉と、ダディ「K」一家の何気ない日常

犬との暮らしあるある20選



ブログランキング参加中です、ブログ更新の励みになりますので、是非ポチっとご協力を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ

どうも、千太郎と二郎吉のダディです。

 

よく目にする「あるある」ネタをやってみようと思います。

f:id:yamavanilla:20191107075522j:plain

千太郎久々の登場 サブで…

 

 

  1. 基本早起き
  2. 飲み会より犬が気になる
  3. 旅行も犬が気になる
  4. 仕事中も犬が気になる
  5. 趣味は犬
  6. 自分だけ美味しいモノを食べると申し訳ない気持ちになる
  7. でも普段は犬の方がいいものを食べてる
  8. 自分より犬の体調管理が大事
  9. 犬が震えてると守らなければいけない使命感がこみ上げる
  10. 上目づかいに毎回ヤラれる
  11. Amazonなどのおすすめに犬グッズが並ぶ
  12. おすすめの動画は犬の躾動画が並ぶ
  13. 他人にしてみれば問題行動でも我が子のは大した問題行動ではない
  14. 犬と暮らしてるのか糞尿と暮らしてるのか分からなくなる時がある
  15. パピー期はむしろ糞尿と暮らしてる気がする
  16. 人より犬の方が光熱費を消費する
  17. 愛犬はきっと私の気持ちを察してくれている
  18. 私も愛犬の気持ちは手に取るようにわかる
  19. 犬も感情的に泣くと思う
  20. 正直うざい時もあるけど、そこがまたかわいい♡

 

キリがないので今回はここまで(笑)