千太郎ちゃんねる ボーダーコリーとミニピンとの暮らし

愛犬 千太郎、次郎吉と、ダディ「K」一家の何気ない日常

youtube動画にまとめてみました



ブログランキング参加中です、ブログ更新の励みになりますので、是非ポチっとご協力を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ

どうも、千太郎のダディです。

 

千太郎が我が家の一員となって3カ月になろうとしています。
随分長い時間を一緒に過ごしてる気がしますが、まだ3カ月もたっていません。

 

動画や写真を撮る余裕もないなか、できるだけ記録しておこうと撮りためていたデータを映像にまとめてみました。

f:id:yamavanilla:20191004093638j:plain

 

 

 

改めて見返してみても、やっぱり長いようで短い。

まだまだ千太郎との暮らしははじまったばっかりです。

 

ダメなオヤジだけど、これからもっと学んで沢山いろんなことを経験させて、千太郎の犬生が幸せであるようがんばるつもりです。

 

どうか生暖かく見守って頂ければ幸いです!