千太郎ちゃんねる ボーダーコリーとミニピンとの暮らし

愛犬 千太郎、次郎吉と、ダディ「K」一家の何気ない日常

二郎吉の散歩デビューを見守る千太郎



ブログランキング参加中です、ブログ更新の励みになりますので、是非ポチっとご協力を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ

どうも、千太郎と二郎吉のダディです。

 

フィラリア対策も済んだ昨夜、嫁氏に抱っこされて千太郎の散歩に同行した二郎吉。

 

今朝、いよいよ散歩デビューを果たしました。

f:id:yamavanilla:20191022065908j:image

 

それを見守る千太郎。

f:id:yamavanilla:20191022065217j:image

実際は縄張りを荒らす新人に気が気じゃない様子w

 

全く前に進めない二郎吉、千太郎は縄張りの治安維持活動に励み、そんな二郎吉を威嚇します。

 

おいおい…。

 

二郎吉はそんな千太郎の思いなんて気にもとめず、ひたすらビビりまくって抱っこをせがみます。

 

相変わらず仲の悪い兄弟でしたw