千太郎ちゃんねる ボーダーコリーとミニピンとの暮らし

愛犬 千太郎、次郎吉と、ダディ「K」一家の何気ない日常

おしっこを舐めた後のキスはかんべんしてください



ブログランキング参加中です、ブログ更新の励みになりますので、是非ポチっとご協力を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ

どうも、千太郎と二郎吉のダディです。

 

千太郎にも二郎吉にも顔舐めは許可してます。

※顔にケガがある時は控えます

 

がしかし、千太郎は自分のおしっこを舐めるし二郎吉に至っては食糞傾向もあります。

 

どちらも気をつけてはいるんですが普段はほぼ無味無臭なのに、たまに、

 

「ん?おしっこの味がする?」

 

嫌な予感は的中します。

 

トイレを見ると未処理のシーツが…。

かんべんしてください。

 

f:id:yamavanilla:20191211095728j:image