千太郎ちゃんねる ボーダーコリーとミニピンとの暮らし

愛犬 千太郎、次郎吉と、ダディ「K」一家の何気ない日常

あけまして “2020” おめでとうございます



ブログランキング参加中です、ブログ更新の励みになりますので、是非ポチっとご協力を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ

あけましておめでとうございます!

 

どうも、千太郎と二郎吉のダディです。

 

いよいよ2020年の幕があけました。

今年は東京オリンピックパラリンピックで日本中が盛り上がる年になりますね

 

我が家のワンズ達は、千太郎はぼくとママが近々海外に行くんですが、何かを察知したっぽく普段よりソワソワしてる気がします。

 

 

この角度から千太郎を見上げるのが好きです(笑)

f:id:yamavanilla:20200106174609j:image

 

見事に末っ子ちゃんの枕と化す千太郎。

f:id:yamavanilla:20200106175433j:image

 

 

二郎吉は相変わらずですが、強いてあげるなら年末にちょっと豪華なエサをあげたところお腹をこわした事件かな、正月早々かなりゆるゆるなウ○チの処理に追われました…

 

すぐに治ったので、食い過ぎ(与えすぎ)だったのかな、反省です…。

 

寒がりな二郎吉のためを想い以前ホムセンのワゴンセールで買ったモコモコハウス?

二郎吉は喜ぶどころか噛みちぎって遊んでたので封印してましたが、最近ストーブ前に置いて内部をあっためてやったら、狙い通り中で大人しくするようになりました。

 

 

f:id:yamavanilla:20200106175103j:image

最初はやっぱりただのおもちゃ…

なんか暖かいことに気づく。

 

f:id:yamavanilla:20200106174631j:image

この姿が見たかった!

 

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m