千太郎ちゃんねる ボーダーコリーとミニピンとの暮らし

愛犬 千太郎、次郎吉と、ダディ「K」一家の何気ない日常

小型犬はセール品も豊富



ブログランキング参加中です、ブログ更新の励みになりますので、是非ポチっとご協力を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ

どうも、千太郎と二郎吉のダディです。

 

今日はこの時期には珍しく暖かいので、ワンズを連れていつもの公園に出かけました。

 

ミニピンの二郎吉、寒さには弱いのでこの時期は服を着せてます。

 

近所のペットショップもホムセンも、

小型犬用の服の品揃えは豊富なので助かります。

 

まあ普段は専らネットでポチりますが、二郎吉の服は何着あっても困らないので、ちょくちょくセール品中心に物色します。

 

このジャケットもセール品。

f:id:yamavanilla:20191201114628j:image

 

てゆーか暖かい日なので、ジャケット不要だったかな…。

 

千太郎とか中型犬用品って何にしても少ない気がしませんか?

 

むしろ大型犬用品の方が多い気がします…。

千太郎のグッズ選びは選択肢が少ないので厳選しやすいです。

 

その点二郎吉はフード、グッズ等のいろんな品の選択肢が豊富すぎて悩みます。

 

贅沢な悩みですね。

 

世間的に小型犬の方が多いはずなのに今日はグレートデン、秋田犬のツインタワーに遊んでもらった千太郎と二郎吉でした。